人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

元同僚と夕ご飯 @ my place

今晩は元同僚のJくんとSちゃんがうちに遊びにきてくれました。3人で会うのは2年振り?ぐらいで相変わらずな感じで夕方からノンストップで飲んで食べてしゃべり続けて気付いたら12時を回ってました。。

LAETITIAのスパークリングで乾杯!実はこのボトルちょっと前に開けようとしたらコルクがボトルに張り付いていて開かなかったので、ワイナリーに連絡して送ってもらったリプレースメントです。今回は問題なく開いたのでよかった!LAETITIAさんありがとうございましたー
元同僚と夕ご飯 @ my place_e0268328_1715486.jpg

おつまみ
元同僚と夕ご飯 @ my place_e0268328_17416.jpg

Jくんのもってきてくれたワイン
元同僚と夕ご飯 @ my place_e0268328_1751156.jpg

あ、ローズマリーブレッド焼きましたー
元同僚と夕ご飯 @ my place_e0268328_1763820.jpg

唐揚げ
元同僚と夕ご飯 @ my place_e0268328_1782038.jpg

スモークオイスターパスタ(オイスター見えてないけど)
元同僚と夕ご飯 @ my place_e0268328_1795513.jpg

彼らと一緒に働いていたのって15年前ぐらいになるんだ。。すごいな!

by larelax | 2012-04-01 17:22 | パーティー


<< 打ち合わせ @ my place      Takzin Thai @ T... >>