人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

Futaba Japanese Restaurant(日本食)@ Northridge

昨晩は日中の激務(まあいろいろありますわー)のためダウンしてたので、旦那さんと一緒に、これまたMちゃんからおしえてもらったノースリッジに新しくできた Futaba Japanese Restaurant に行ってきましたー

ここはMomo's Japanese Restaurantがあった場所に3月の中旬にオープンしたようです。Momoのラーメン美味しかったけど、結局2回しかいかなかったなあ(近くにラーメン日本さんがあるし)Nordoff と Reseda の角のモール内で立地はいいと思うんですが、なんせ店が2階にあるため目立たないんですねー、こーゆー場合はレントが安い分広告費に回さないとなんですかね(どーなんでしょうね)

さて、メニューですが、丼と麺ならなんでもありまっせーって感じのお店です。↓のメニューをみていただくとわかると思いますが、麺に関しては、そば、うどん、稲庭うどん、沖縄そば、パスタ、ラーメンと、ほんとになんでもあります、すごいです!
Futaba Japanese Restaurant(日本食)@ Northridge_e0268328_1053753.jpg

Futaba Japanese Restaurant(日本食)@ Northridge_e0268328_1054818.jpg

さーって頼んだお料理ですが、Mちゃんよりかき揚げ丼が美味しかったよーと聞いてましたので、もちろんお願いしましたよーー

かき揚げ丼: かき揚げが丁寧につくってあって美味しかったです。ただ、ご飯を大盛りにしていただくのを忘れるという失敗をやらかしました。 丼といいながら、カレー皿にはいってきましたね。
Futaba Japanese Restaurant(日本食)@ Northridge_e0268328_10575575.jpg

あ、丼には↓のサラダ、お新香、みそ汁が付いてきます。
Futaba Japanese Restaurant(日本食)@ Northridge_e0268328_10592020.jpg

旦那さんの好物の鴨南蛮:スープがめっちゃ美味しかったです。
Futaba Japanese Restaurant(日本食)@ Northridge_e0268328_1105067.jpg

わたしは塩ラーメン: 麺(太い縮れ麺)は塩ラーメンにはどーよって感じでしたが、スープが美味しくて完食しましたっ
Futaba Japanese Restaurant(日本食)@ Northridge_e0268328_1135618.jpg

素材に力をいれている(使ってるのは黒豚とアンガス牛のみ)ので、お値段は高めの設定ですね(書き上げ丼$12とか) でも美味しかったので、また他のものを試しに行きたいと思いまーす。

Mちゃん、いつもナイスな情報ありがとう♡
これからもよろしくでござる。

by larelax | 2012-04-28 11:18 | レストラン/カフェ/バー


<< 塩麹が完成しました      JCWN (Japanese ... >>