wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

bodum bistro のコーヒーメーカー

この間マリブに行った帰りにWest LakeのSur La Tableに他店より取り寄せてもらったコーヒーメーカーをピックアップしてきました(LAカウンティー店のものだったので、Taxが高くなった!)

友達から結婚祝いにもらったCarpressoのコーヒーメーカーが去年の夏ぐらいにだめになって以来Chemexを使いながら新しいコーヒーメーカーをずーっと探してたんですがなかなか気に入ったのが見つからなくて。。でも3月にやーっと二人でこれかねぇってものを見つけましたー。

↓のbodum bistro です(なぜかUSのウェブサイトから消えている)
e0268328_13451150.jpg

新製品の優れものです♡

早い: パワーがあるのであっという間に水がなくなっていきます(みてて気持ちいい)
美味しい: とても滑らかな舌触りのよいコーヒーに仕上がります(なんでだろう?)
かわいい: これは個人差ありますが、とってもかわいらしいデザインと思います(さすがデンマーク)
クリーン: 水を入れる部分や上部のパーツもが取り外せるので清潔に保つことができます(便利っす)
大きい: 10カップです(Carpressoのは8カップでした)

10数年でコーヒーメーカーも進歩したんですねーすごいなあ。
これからずっと毎日のように使うものなので気に入ったものがみつかって本当によかった~(ほ)

あと、もうひとつおすすめのコーヒーメーカーが、Technivorm Moccamaster (ハンドメイドで一台一台テストされている)です。
e0268328_144142.jpg

私のビジネス先生が↑のコーヒーメーカーをお持ちで、何度かコーヒーをいただいたのですが、とーっても美味しくできあがります。先生の娘さん曰く、こちらがBest!とのことです。

我々は、お値段とデザインでbodumにしましたが、予算があればすぐにTechnivorm Moccamasterを買っていたかもです、多分こちらの方が長持ちもするんだろうなあ。。いや bodumちゃんも頑張ってくれるはず!
[PR]

by larelax | 2012-05-12 00:00 | 家電


<< Topanga Pizza(ト...      The Drop of God... >>