人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda

金曜日の夕ご飯は、寿司、タイフード、中華とれにしようか迷った結果、久しぶりにTampa Garden Chinese Delight に行くことにしました。

こちらは家族経営のとてもフレンドリーなお店で、娘さんご夫婦が主に調理を担当され、元気なお母さんが苦手な英語で接客をしてくれます。お母さんの話してること半分以上聞き取れませんが、いつも料理は間違いなしです☆

元気で明るい娘さんが接客してくれるときは、いろんなスペシャルを進めてくれて、好みを聞きつつ珍しいものをつくってくれたりします。あ、Jimmy Kimmel さんがここのお店が好きらしく、娘さんもJimmy Kimmel Live に料理を持って出演したことがあるみたいです(写真が張ってあります)

さて料理ですが、基本的にあっさりした薄めの味付けで(多分NO MSG)とても美味しいです。金曜日はいつもより混んでいたのでメニューの中からオーダーしましたー

ホット&サワースープ: 見た目真っ黒ですがお味はさっぱりしていて胡椒が効いてて美味しい!いつも頼みますが、日によって肉が入ってなかったり、肉がポークだったりチキンだったりします(笑)
Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda_e0268328_14365998.jpg

四川涼麺:山椒と豆板醤が効いてて食べ始めたら止まらなくて危険です
Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda_e0268328_1440693.jpg

ジンジャーベーコンフライドライス:旦那さんのお気に入り、珍しい組み合わせですよね
Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda_e0268328_14411234.jpg

空芯菜の炒め物:うまい!
Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda_e0268328_1442335.jpg

お店の中はこんな感じ
Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda_e0268328_1443369.jpg

Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda_e0268328_14435078.jpg

外観
Tampa Garden Chinese Delight @ Reseda_e0268328_14445541.jpg

ダイエット中ですが、ヌードルが止まらなくちょっと食べ過ぎました。
もしバレーにきて中華が食べたくなったらぜひお立ち寄りください(滅多にないと思いますが)

by larelax | 2012-05-20 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Batmobile (バットモ...      Roomba (ルンバ) & ... >>