人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)

ダイエット続行中です! 少し食事制限は緩くして炭水化物も加減しつつ採るようにしていますが、ランチは相変わらず、りんご、またはサラダかスープ、食後のデザートはスイカ、メロン、イチゴなどをたーっぷり食べてます。甘いものが欲しいなあと思ったら、リンゴジュースかグレープフルーツジュースを飲んで凌いでる感じです。

自分で酒粕クッキーとか酒粕マフィンを何度か作ろうかと思ったけど、まだ時期的に早いと(勝手に)判断して小麦粉系スイーツには手を出してません(えらいぞ私)

トマト、なす&エビパスタ
最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)_e0268328_12494333.jpg

サラダ(ハマチの薫製サラダ、アボカドプロシュート、卵、クルトン)
最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)_e0268328_12525526.jpg

おろしそば(たまご、わかめ、きゅうり、油揚げ、さつま揚げ
最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)_e0268328_1301121.jpg

ワイン&チーズ、ホールウィートクラッカー + そばサラダ
最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)_e0268328_12562996.jpg

最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)_e0268328_1322366.jpg

じゃこそうめん + グリーンさらだ
最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)_e0268328_1341831.jpg

やっぱ炭水化物はうまい!辛いーっカツカレー食べたいなあ、あーカレーうどんも(リバウンドが目に見えてる。。)

by larelax | 2012-05-23 00:00 | 家ごはん


<< Lu's Garden...      Batmobile (バットモ... >>