wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

Malibu and Vine @ Malibu

メモリアルデイは早朝からマリブでハイキング予定だったんですが、土曜日のハイキングの疲れが残ってたので(年にはかなわん)とりあえずお昼ぐらいに海にいってみよーか とKanan Rd. をとろとろと下っていきました。途中 "Malibu and Vine" の看板をみつけ(わたし目ざとい)それをたどって横道にはいり、くねくねと眺めのよいとても美しい道 Encinal Canyon Roadを通りMalibu and Vine に辿りつきました〜
e0268328_1310440.jpg

ここはゴルフ場とクラブハウスっぽいレストランが一緒になっていて、ウェディングなんかもできる施設のようです。Malibu Wine にも近いですが別の場所にあります(Malibu Wineより高級感あります)
e0268328_13125832.jpg

お花もきれい♡
e0268328_13145088.jpg

テイスティングできるワインは、Malibu Wine と同様の SaddlerockSelmer の2種類です。テイスティングしたのは

スパークリング
e0268328_1334872.jpg

ソービニョンブラン
e0268328_135224.jpg

ロゼ
e0268328_1372230.jpg

テイスティングといっても、ちょっと多めに注いでくれたので3杯で打ち止め($8なり〜)いいお天気の昼間に飲むワインはうまいです、気分最高です! バーはこんな感じ、ほんとにMalibu Wineとよく似てます。
e0268328_13194174.jpg

e0268328_1321566.jpg

e0268328_1325123.jpg

e0268328_1350104.jpg

e0268328_13465746.jpg

ワインバーのお客さんは我々の他にたった一組だけ。Malibu Wineと比較すると優雅にワインを楽しめると思うので、のんびりしたい方、またランチも食べたい方にはおすすめです。ここで食べたかったけど、まだお腹が空いてなかったので次回のお楽しみ。

レストラン入口
e0268328_13421323.jpg

こーんなのどかな景色を眺めながらランチを楽しめます。
e0268328_13385769.jpg

海もいいけどやっぱ山がいいなあ〜 
[PR]

by larelax | 2012-06-03 00:00 | ワイナリー/テイスティング


<< Inn of the Seve...      あま〜いイチゴの香り漂うストロ... >>