人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)

ダイエットを始めてから一ヶ月経ちましたので、体重を量ってみました(ダイエット前は恐ろしくて量れなかったっ、、いったいどんだけあったんだろう??)

6/1: 127lb
6/7: 124.6lb

今は1週間に-2lbほどのペースでしょうか、、もうそんなに厳しい食事制限なんかもしてないのでしばらくこのペースでいって、107lbまで落としたいと思います~ ちなみにちょっと仕事が忙しかったので、運動はほとんどしてません。

そうそう、Wiiで体重量ってます(3年振りぐらいに使ってる。。) こんな感じでグラフになってきます。
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_13171265.jpg

カレンダーにもスタンプつきますよー
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_13215636.jpg

さて、ここ2週間ほどの食生活ですが、ランチはサラダ、スープ、リンゴなんかで、週末は特に制限なし、家での夕ご飯は↓↓な感じです〜

しゃぶしゃぶサラダ
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_13483322.jpg

塩麹鮭サラダ
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_13514281.jpg

とんこつみそ(白菜と椎茸いり)スープ&そうめん
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_1353826.jpg

じゃこうどん
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_13272653.jpg

しゃぶしゃぶサラダ、とんこつとうふ味噌スープ、黒豚サンド(ランチの残り)
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_13295070.jpg

最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_13313021.jpg

釜揚げうどん&ごーやチャンプルー
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_1333548.jpg

しゃぶしゃぶ&トマトそうめん + メロンパン(食っちゃった!)
最近の夕ご飯_7(ダイエット編3)_e0268328_1335242.jpg

メニューがマンネリ化してきたのでちょっとひとひねりしていかないとですw

by larelax | 2012-06-10 00:00 | 家ごはん


<< Kushiage Dining...      ラーメン食べ歩き @ ロサンゼルス >>