人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

これからはもっと近くに。。

最愛の人、旦那さんが天国へ旅立ってから明日で3週間が経ちます。 突然のことでしたのでいまだに信じられないような受け入れられないような状況です。

彼は子供のように純粋できれいな心を持っている人でした。 アメリカに家族のない私たちは、夫婦であり、恋人であり、友達であり、時には親子のような関係でした。

彼がいなくなったことは寿命であり、私にとってはとても深い意味があると信じています。 かなしいかな、本当に大事なことや大切なことが彼がいなくなったことにより、雲が晴れてきているかのように少しずつクリアに見えてきているように思います。

彼はフィジカルにはいなくなってしまいましたが、これからはずっとずっと私の心の中にいて、いままでよりももっと近くでいつも私のことを見守ってくれることでしょう。

今回のことで多くの方に心配をお掛けいたしました。また悲しいご報告をお許しください。
まだなにもやる気の起こらない私ですが、自然体のまま、無理せず、少しずつ前に進んでいこうと思っている次第です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
これからはもっと近くに。。_e0268328_1445783.jpg
私が「年に1回は来たい」といったら、旦那さんが「年に2回は来ようね」と言ってくれたBig Surに続く海岸/2012年5月撮影

by larelax | 2012-07-02 14:13 | 思い出/家族


<< Fuzjko Hemming(...      Kushiage Dining... >>