wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

49日を迎えました

早いもので、今日旦那さんの49日を迎えました。 先日のポストに皆様よりお悔やみや励ましのお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。大変勇気づけられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

時間が経つにつれ、日常生活は大分落ち着いてきたと思いますが、まだ現実を直視できていません。でも、今日の49日を境に少しずつ向き合っていこうと考えている次第です。

さて、今日は彼の大好きだったビーフシチューを作りました(写真なし)それなりに美味しくできたと思うのですが、作り終えてから彼がいつもシェリーを入れていたの思い出しました、、次回は赤ワイン+シェリーで再挑戦したいと思います。

今日の写真がないので、代わりに去年旦那さんが作ってくれた(ビーフが見えないけど)ビーフシチューの写真をアップしてみました。
e0268328_1543431.jpg

そうそう、料理中に包丁が左手の親指にぐっさりと刺さったのですが、不思議なことに小さな擦り傷で終りました(笑)おもしろいです。
[PR]

by larelax | 2012-07-31 15:52 | 思い出/家族


<< 今日で3ヶ月経ちました      Fuzjko Hemming(... >>