人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

Restaurant Kiyosuzu @ Aradia

先週私の美容先生と一緒にArcadiaにあるKiyosuzuさんにいってきました。 こちらのお店はフィギュアスケーター長洲未来ちゃんのご両親が経営されるお寿司屋さんです。

2年ほど前(バンクーバーオリンピック前)にお伺いした際はちょうどタイミングよく未来ちゃんとクリスティ・ヤマグチさんにお会いすることができてとてもラッキーでした。 ↓ その時の写真(未来ちゃん幼いぃ)

今年は美容先生もダイエットを開始されましたので、未来ちゃんのお父様にローカーボメニューをお願いしました。

アジの焼き物
Restaurant Kiyosuzu @ Aradia_e0268328_249225.jpg

シーフード雑炊(ご飯はサイド)
Restaurant Kiyosuzu @ Aradia_e0268328_249513.jpg

いか納豆巻(ご飯なし)
Restaurant Kiyosuzu @ Aradia_e0268328_2501775.jpg

それ以外には、刺身盛り合わせ、きんぴらごぼう、卵焼きなどをいただきました。 おかげさまで翌日は身体がとても軽かったです。

新年から開始したダイエットですが、今は一週間に1KGのペースで落ちていっています。ご飯などを少なめにして、野菜やサツマイモ、カボチャなどを多めに採っています。食事量は特に変えていないのと、週末や外食時は特に制限していないので続いている感じです。あと運動は週2でジムで30分ぐらい走っています。

目標まであと7KGなので、これからはちょっと運動量を増やしていきたいと思います。
 

by larelax | 2013-01-17 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Bar Toscana @ B...      Carr Winery @ S... >>