wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

Ebisu Roll Class @ Culver City

土曜日はCulver City のすごっーくかっこいいお家で行われているEbisu Roll Baking Class に参加してきました。先生は明るくて白い服の似合う清潔感溢れるチャーミングな方です。
e0268328_5202893.jpg

ヒーリング先生にクリスマスギフトとしていただいてから魅せられてしまい、自分でも再現したいと思っていましたので念願叶った感じですっ

この日はストライプ柄のEbisu Rollと焼きカレーパンをおしえていただきました。重要なポイントを明確に説明してくださったのでとても分かりやすかったと思います♪

カレーパンが香ばしく焼き上がり
e0268328_1345616.jpg

EbisuRollのストライプも鮮やかに〜
e0268328_1363068.jpg

先生特製のスイカサラダ、美味しくて4pcもいただき
e0268328_138555.jpg

自分で形成したパンをいただきます、なにこれ?的な美味しさ!
e0268328_1310113.jpg

テーブルセッティングもすっごくセンス良くて
e0268328_131207.jpg

美味しいEbisuRollをいただけて幸せ。
e0268328_13131855.jpg

パン作りはいっつもHBばかりだったけど、たまにはスタンドミキサーを出して調理パンなんかもトライしてみたくなりました、あ、でも食べ過ぎそう。

料理教室参加は家での料理再開のいいきっかけになります。
先生お世話になりありがとうございました!
[PR]

by larelax | 2013-01-21 14:08 | ミーティング/セミナー/料理教室


<< あさやホテル @ 日光鬼怒川温泉      Hungarian Celeb... >>