人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

ソニッケアーダイアモンドクリーン(Diamond Clean sonic toothbrush)

朝昼晩とフロスして歯をみがいてますが磨き方が悪いせいか、年末に前歯に虫歯が2カ所もできちゃって治療しました。 半年に一回のクリーンアップ時に歯の磨き方を教えてもらってもあまりうまくならないので(子供か。。)電動歯ブラシ買おう!と決めました。

で、買ったのが Philips の Diamond Clean sonic toothbrush です。



通常$200以上するみたいですが、アマゾンで$169ぐらいだったと思います。私はアマゾンのポイントが溜まってたのでそれを使ったら無料になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

この電動歯ブラシに↓のグラスがついてくるんですが、これに歯ブラシを立てて置くだけで充電されるようです。なんか世の中進化してる。。



でもってトラベルケースも付いてくるんですが、これがUSB端子付き充電ケースで、AC電源とPCからの充電も可能です、至れり尽くせり的な感じ。



機能はというと、Clean,White,Polish, Gum care, Sensitive の5種類のモードがあります(使いこなせるかなあ?)



まだCleanしか使ってないですが、なんか物凄い振動にビックリです。いつもだらだらと5分ぐらいかけて磨いてたのに、今は力も入れずただ軽く歯に当てて一分ぐらいで完了(でも2分間やるのがいいみたいね)

こちらに日本語で商品の特徴が説明されています。

ホワイトモード*が気になるので、これから試してみますー

*ホワイトモードは、歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を強力に除去し、約1週間で歯本来の自然な白さに近づけます

by larelax | 2013-02-03 16:04 | 家電


<< あっさりヘルシーな和風ロールキャベツ      Uncle John'... >>