人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

Kang Hodong Baekjeong @ Korea Town

土曜日はTOのお洒落マダムファミリーと一緒にコリアタウンにある Kang Hodong Baekjeong へBBQを食べに行ってきたー ヽ(=´▽`=)ノ 彼らとはスンドゥブとかポッサムはよく食べに行ってるけど、コリアンBBQはすっごい久しぶり、多分1年振りぐらい?もっとかなあ。



Kang Hodong Baekjeongは韓国の人気芸能人がオーナーのようですっごく流行ってて、以前彼らが5時ぐらいにきた時は2時間待ちとかって言われたって。今回は4時半ぐらいに着くように行ったら10分ほどでテーブルに通してもらえた(@^▽^@)

キムチ、モヤシサラダ、チヂミ、など、どれもうまい。



BBQグリルの周りで卵焼きとかコーンチーズなんかをクックできる。たまごは食べ切ってしまうと、また流し入れてくれる(´∀`)


ショートリブ、ブリスケット、リブアイ、カルビなどのビーフコンボ、2人前だけど4人前ぐらいありそう。
Kang Hodong Baekjeong @ Korea Town_e0268328_13464879.jpg

ビビンパ、目の前で大きなお弁当箱にいれてシャカシャカ振って混ぜてくれる。目玉焼き、じゃこ、岩のり、豆など沢山の具が入っていてすんごく美味しかった。


冷麺、白いこしのあるヌードルに酸味のあるスープが夏がきたって感じ。


水キムチ、チャングッチャン風スープも美味しかった。


焼き肉のつけダレ、これがさっぱりしててよかった、わさび付きなのがいいね(*゚▽゚*)


久しぶりに美味しい焼き肉を食べた、食事中は「美味しいね」って言葉しか出てこなかったなあ。カルビとかめっちゃお肉が柔らかくてみんな顔がほころびっぱなし(*´∇`*)

こんなに食べて一人$25(inc tax&tip)ぐらい。
場所は6th/Kenmoreの角にあるヨーロピアン風モール内。

これからお肉が食べたくなったらここに行こう(⌒~⌒)
 

by larelax | 2013-04-01 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< イースターディナー      ワイン会 @ Sushi Ts... >>