人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

Bottle Rock @ Downtown LA

先日のクリッパーズ観戦前に、ダウンタウンの Bottle Rock のハッピーアワーで腹ごしらえした。Bottle Rock @ Downtown LA_e0268328_1233445.jpg

昔は本当によくきたけど、去年はステープルズセンターからちょっと遠のいていたので久しぶりだった。
ここは Rush Hour というハッピーアワーメニューがあってこれがいい感じなのよね。1品$5とか$6で美味しいお料理とワインがいただける(*´∇`*)

まずはスパークリングとビールでごークリッパーズ(*゚▽゚)ノ


ハワイアンポークのスライダー:甘酸っぱくて美味しい♡


ムール貝のレッドカレー:パンを追加でもらってスープを飲んだよ


ツナタルタルのクロスティーニ


ビーツのハマス:これがやばかった、初めて食べたけど止まらんで、、
次回ワイン会で作ろうと思う。


ムール貝のパンに続いて、ハマスのチップスもおかわりしたので、もうそれでお腹いっぱい。
食後はチケットを握りしめほろ酔い気分で歩いてステープルズへ(*´∇`*)


お付き合いしてくれたお友達に感謝! 
いつもありがとね、これからもよろしくっ(*゚▽゚)ノ

by larelax | 2013-04-14 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< 1年が経ちました      Myung Dong Kyoj... >>