人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

Jeannine's Bakery @ Santa Barbara

ちょっと前ですが、Montecito(住所だとSanta Barbara)にある Jeannine's Bakery にブランチに行ってきました。
Jeannine\'s Bakery @ Santa Barbara_e0268328_4475087.jpg

後でここのWebサイトをみて気付いたのですが、以前サンタバーバラのダウンタウンにあるお店にも行ったことありました(気に入っていたカメラを置き去りにした店。。)

曇り空で涼しかったですが、店内奥にあるこじんまりしたパティオでいただきました。
↓↓ バターミルクパンケーキ&フルーツ♡ いままで食べた中で一番美味しいパンケーキだったかも。リコッタチーズのも好きだけど、こっちの方があっさりしてて食べやすいように思います。
Jeannine\'s Bakery @ Santa Barbara_e0268328_4525962.jpg
フレンチトースト&エッグ、ソーセージ
Jeannine\'s Bakery @ Santa Barbara_e0268328_4532595.jpg
食器がラブリーなので乙女気分が高まりますわー( ゚∀゚ )

立地がMotecitoの住宅地の近くなので、お客様のほとんどはとてもカジュアルな服装(マリブ系ファッション)の地元の方達ばかりだったと思います。 店員さんはフレンドリーでサービスもよかったです。

たまには遠出ブランチいいです('v')

by larelax | 2013-08-20 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< eripotteryさんのコー...      the good life @... >>