2013年 08月 22日

ワイン会 @ Downtown LA

7月中旬にいつものメンバーでワイン会をダウンタウンのH嬢邸で行いました。
私が到着した時には素敵にテーブルセッティングが終わっていて感動!センスが光ってるわん('v') 
e0268328_643999.jpg
ワインの準備もばっちり。
e0268328_650940.jpg
e0268328_6505293.jpg
今回はワインとそれに合うチーズ&料理を持参するポトラック形式で行いました。美味しそうなワインと料理がずらっと並んでます♡
e0268328_6404436.jpg
Bread Loungeのパン&サーモンフリッター
e0268328_6413319.jpg
エビとブロッコリーのサラダ&煮込みハンバーグ
e0268328_6422544.jpg
野菜のマリネ、ビーフたたき、スモークサーモン&クリームチーズ
e0268328_6395486.jpg
ワインが進んで、、
e0268328_645299.jpg
食べて、飲んで、また食べて飲んで(・∀・)
e0268328_6473180.jpg
デザートのカップケーキとマカロン、この頃の記憶はない ( ゚∀゚ ) 写真もない。。
e0268328_6455375.jpg
「神の雫」に登場したワインも3本ありました。友達が日本から買ってきてくれたモンペラ(雫が飲んだボルドーで「これはクィーンだ」って言ってたやつ)は、Queenか?って言われると ??? なんですが、スパイスがいい感じで効いてるんだけどしばらく口に含んでるとまろやかさがでてきて、これがロックンロールを想像させるのかなー なーんて勝手に想像しながらいただきました。

パーフェクトなホステスH嬢に感謝!! いい奥さんになるわん('v')
[PR]

by larelax | 2013-08-22 10:46 | ワイン会


<< BD Lunch @ Nobu...      eripotteryさんのコー... >>