wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

BD Lunch @ Nobu Malibu

7月下旬にTOマダムが私のBDランチにマリブのNobuに連れてってくれました(*≧ω≦)キャハハ♪
e0268328_014183.jpg
Nobu Malibu は去年の夏にリニューアル+ビーチ沿いに引っ越したと聞いてたのでずーっと行きたいと思ってたのでちょい興奮。(有名人、セレブというのか、との遭遇率はLAで一番高いらしいです)
e0268328_0263279.jpg
この日はあいにくの曇り空でしたが、ビーチの空気は気持ちいい!予約無しでオープンと同時に入ってパティオテーブルに通してもらいました。あっというまにテーブルは埋まってしまいます。

とりあえず、Chardonnay&Sauvignon blancでSalute♪
e0268328_0232257.jpg
柚子の香り漂うセビーチェ、こんなお上品なの初めて(・∀・)
e0268328_0234980.jpg
アーティチョークサラダですが、フライドグリーンオニオンと合えてるようでウマミたっぷりでした。
e0268328_024206.jpg
おきまりのKobe Beef スライダーも凝ったソース(普通のマヨ&ケチャップじゃないの)を2種類をつけながらいただくと新感覚です。
e0268328_0244415.jpg
デザートボックスはチョコレートスフレと抹茶アイスクリーム。甘さ加減がちょうどいいです。
e0268328_0251092.jpg
私たちが店を出る頃にはちょっと晴れてきました。外のパティオエリアもいい感じ('v')
e0268328_0254595.jpg
Nice View だし大満足ですわん('v')
e0268328_0282023.jpg
ちょっと敷居が高いかなって思ってましたけど、リゾート感覚なのでドレスコードはほとんどないみたいですね。Valet Parkingは$10だったかな(当然だけど、停まってる車が凄かった)

ビーチ横のテーブルでサンセットディナーなんて素敵でしょうね。いつかやってみたいにゃん('v')
優雅な時間と美味しいお食事&ワインでもてなしてくれたTOマダムに大感謝です、ありがとう(o゚∀`o)
[PR]

by larelax | 2013-08-23 06:00 | レストラン/カフェ/バー


<< L & E Oyster Ba...      ワイン会 @ Downtown LA >>