wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

Starbucks Evenings @ Calabasas #2

スターバックス・カラバサス店で初めてワインを飲んできました。♪ワインリストはこちら♪
e0268328_1565987.jpg
ナッツがグラスの上に乗ってきます。今回はピノグリ&ピノノアールで、おつまみは熱々のTruffle Macaroni and Cheese♡美味しい(o゚∀`o) おつまみの種類は豊富だと思います。♪おつまみメニューはこちら♪ 
グラスには目盛りのラインが入っていて、底にはスタバのロゴも!
e0268328_15739100.jpg
ワイン価格はちょっと高めかなっとおもいましたが、逆におつまみは安いように感じました。
e0268328_1583094.jpg
マリブの帰りに立ち寄ったのですが、ビーチが極寒だっためバレー気候のパティオテーブルがとても心地よかった(*´∀`)

ワイン&おつまみは、店員さんがテーブルまで運んできてくれるので、ちょっとレストランな感覚です。お代わりは?って聞きにきてくれたのだけど、その際の支払いはどうなるのかしら、またカウンターに並ぶのかな?これはまた次回試してみようと思います。
[PR]

by larelax | 2013-08-27 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Carrara Pastrie...      CAFECITO ORGANI... >>