2013年 09月 11日

Gyoro-Gyoro Izakaya Japonaise @ Encino

TOマダムファミリーと一緒に最近Encinoにオープンした Gyoro-Gyoro Izakaya Japonaise に夕ご飯を食べに行ってきました。 

いきなりですが、ここデザートがとてもよかったです。

スイカかき氷
スイカを凍らせがものをかき氷にして、その下には餡子と白玉、トップはバニラアイスクリーム。
e0268328_541710.jpg
白玉餡子&枝豆アイスクリーム
サツマイモのアイスクリームが切れていたので枝豆にしましたが、枝豆の食感がいい感じ♡
e0268328_52558.jpg
夕ご飯には銀ダラの西京焼定食をいただきました。サラダ、とマグロの煮物がついてきます。
e0268328_512823.jpg
ちょっと西日が眩しかったけど、ひろーいパティオでのお食事は気持ちいいですわ♪
e0268328_457155.jpg
マダムはちらし好き、マダムの旦那様が召し上がっていた温泉卵乗せハンバーグが盛り付けがお洒落でとても美味しそうでした。

車はモール裏のひろーーい屋外パーキングスペースに余裕で停められます!
Coral Tree Cafe のすぐ近くなので、いつも激混みのカフェのパーキングに停めないでこれからここに停めようーっと(*´∀`)
[PR]

by larelax | 2013-09-11 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Marrakesh(モロッコ料...      Malibu Seafood ... >>