人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

Malibu Seafood @ Malibu

先週の日曜日に Malibu Seafood Fresh Fish Market & Patio Cafe に行ってきました。
Malibu Seafood @ Malibu_e0268328_12315390.jpg
もともと Neptune's Net に行く予定だったのですが、Malibu Seafood の前を通ったら列ができていなかったので急遽予定を変更(・∀・)
Malibu Seafood @ Malibu_e0268328_1236523.jpg
オープンが11時なのでちょうど5分前に店の前に並びました、私たちの前のお客様は二人だけっ、車も目の前に停められた〜 
Malibu Seafood @ Malibu_e0268328_12374739.jpg
パティオ席の一番奥のテーブルに座ると、
Malibu Seafood @ Malibu_e0268328_12395264.jpg
Nice Viewなり。
Malibu Seafood @ Malibu_e0268328_1241615.jpg
友達も私もクラムチャウダー&シュリンプバーガーw/extra Tartar Sauce ♡
Malibu Seafood @ Malibu_e0268328_12473362.jpg
午後はもんのすごい行列になってるし車を停めるのも一苦労なので、オープン時間に合わせてくるといい感じです。この日のMalibuは午前中にも関わらず暑くて、食べてる間にじとじとと汗がにじんできましたわ。。
 
この後はクネクネの23番を登り、登り切ったところでちゃりバイカーのお兄さま達におあられながら(・∀・;)Westlakeのsur la tableへ向かいました。

sur la tableへは、欲しいと思っているVitamix® Ruby Pro 300の実物を見に行ったのですが、想像してたのよりデカかったので購入迷ってます((・´∀`・))
Malibu Seafood @ Malibu_e0268328_1381727.jpg
うちのキッチン狭いし、安いお買い物でもないし。う〜〜ん、悩む悩む。。

by larelax | 2013-09-10 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Gyoro-Gyoro Iza...      Santa Monica Se... >>