人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

Shibuya Sushi @ Calabasas

カラバサス在住のお友達と彼女の行きつけのお寿司屋さん Shibuya Sushi に行ってきました。

ハリウッドスターや有名人が多く暮らすことで知られている高級住宅地カラバサスですが、101fwyをValley Circleで降りたとたんに見事に高級車に囲まれました。フェラーリやベントレーとか普通に走ってますし、凄い町ですわ。

Shibuya Sushiは人気店なうえ予約を取らないので、いっつも1時間待ちとか普通らしいですが、この日はJewish Holiday でしたので待たずにカウンターに座ることができました。

まずはお刺身の盛り合わせ♪
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_6561389.jpg
最初はビールで、その後はにごり酒をいただきました。
お刺身の前に置かれているお醤油ですが、昆布だしが効いてて美味しかったです。
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_6565555.jpg
おススメのさんまが美味しかった!!
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_6573421.jpg
あばこもとろとろ。
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_6592870.jpg
こんなに美味しいアオヤギはひさしぶり♡
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_658214.jpg
サーモンスキンサラダ
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_6583077.jpg
Shibuya Roll
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_6595656.jpg
〆の玉子やき。
ちょっと伊達巻き風な感じ。
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_70306.jpg
とても小さいお店で、カウンター席の椅子はお隣さんとぴったりと張り付いていてちょっと窮屈な感じでしたが、椅子の下にバッグを収納できるカゴが付いてるのが嬉しかったです。

この後はお隣のCommonsまで歩いてスタバでのんびりしました。
Shibuya Sushi @ Calabasas_e0268328_7413317.jpg

バレーのスタバのペストリーもほぼ La Boulanger になって嬉しい限りですw
ピンクのホルダーも可愛い

by larelax | 2013-09-14 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< 心に刺さっているもの      Casa Vega(メキシコ料... >>