カテゴリ:スポーツ観戦( 2 )


2013年 01月 29日

Clippers (NBA観戦) @ STAPLES Center 2013

ご近所のお寿司屋さん家族と一緒にステイプルズセンターへNBA観戦に行ってきました(前回行った時
目的はもちろんBlake Griffin くんのダンク鑑賞です。↓ の32番 
e0268328_12574281.jpg

Clippers Spirit も応援に気合い入るよね。
e0268328_135188.jpg

一昨年のスーパースタールーキー戦で観て以来注目してますが、最近ますます大活躍で、今年はクリッパーズをプレイオフまで導いてくれると信じてます。

私が説明するまでもないんですが、Blake Gliffinくんは、身長208cm体重114kgの巨体で、どの選手よりも高く飛んで(頭ひとつでてる)すっごい豪快なダンクシュートを決めます、もうすんごい迫力で、この日も凄いのをいくつも決めてくれました♡ 彼の性格は謙虚で温厚、真面目すぎるほどと言われているそう、あのプレイは毎日の練習の賜物なのね。

↓は彼のスーパープレイをまとめたもの。



最後のダンクだけど、なんで同じチームの9番(Trey Thompkins)は怒ってるんだろ。
ワンハンドのダンクはバレーボールのスパイクに見えちゃうんだけどね。

↓ご両親も背が高いみたいで、この1枚だけみると普通の家族に見えます(お母さん185cm以上ありそ)


ところで、 Lamar Odomっていまクリッパーズにいたんですね、全然気付いてなかったです。途中から出てきて凡ミスとかしてたけど、さすがにリバウンドはいい感じでした。

また観にいきたいな。
[PR]

by larelax | 2013-01-29 13:26 | スポーツ観戦
2012年 04月 24日

Clippers (NBA観戦) @ STAPLES Center

昨日はMちゃん家族と一緒にロサンゼルス・ダウンタウンにあるSTAPLES Centerクリッパーズの応援に行ってきました。
e0268328_15152792.jpg

今年はクリッパーズが熱いです、なぜならば Blake Griffin(ブレイク グリフィン)がめちゃ頑張ってるからでーす(あとクリス ポールもね)。今晩もスピーディーで迫力あるプレイに感動しました(パチパチ)グリフィンはまだ23歳なのでこれからがとても楽しみです。
e0268328_15191360.jpg

ゲーム前にLA Live内にあるローリーズカジュアルバージョンのLawry's Carveryで夕ご飯をとりました。お手頃価格でボリュームもあって、予想外の美味しさに大満足でした☆☆☆☆

これは私と友達の旦那様がオーダーしたPRIME RIB CARVER SALAD
e0268328_15381959.jpg

旦那のローストビーフ
e0268328_15392179.jpg

デザートはSTAPLES Centerの中でキャロットケーキをいただきましたー ふわふわの生地で甘さ控えめで(これまた予想外の)美味しいケーキでしたよ。友達のチーズケーキも美味しかったみたいです。↓食べかけですが、写真とりました(テーブルの上散らかっててすみません)
e0268328_15453017.jpg

それから、STAPLES Centerに入る前にお友達の旦那様に遭遇してびっくり!彼はスポーツ中継のカメラマンなのですがちょうどESPN中継のお仕事中でした。
e0268328_15261327.jpg

旦那様めちゃかっこいいです!Sちゃんは幸せものだぞー
[PR]

by larelax | 2012-04-24 00:00 | スポーツ観戦