カテゴリ:買い物( 3 )


2014年 08月 12日

Renegade Craft Fair @ DTLA

Proof Bakery で朝ご飯を食べた後は、LAでは年2回行われている Renegade Craft Fair へ行きました。目的は eripotteryさんの器とSFの双子ちゃんへのギフト探し♡
e0268328_17242278.jpg
今回はDTLAのGrand Parkで行われました。ここは夜になるとライトアップされ幻想的な感じで素敵です。私はDisney HallやMusic Centerの演奏会前に立ち寄ってぶらぶら散歩します。

まずは eripotteryさん の美しい作品♡(全て買い占めたい)
e0268328_17250858.jpg
今回はキュートなネックレスを購入させていただきました。
e0268328_17254859.jpg
お隣はバナナホールダーで有名なBikenさん☆ 
e0268328_17263441.jpg
細部へのこだわりが伝わってきてまじまじと見入ってしまいました。ひとつひとつが手作業で作られているので、職人魂シリーズ!という感じです。
e0268328_17273681.jpg
友達はキーホールダーをこの上なく気に入ってお買い上げ。
e0268328_17324928.jpg
双子ちゃんにも、Belly SesameさんでオーガニックコットンのTシャツをゲット♡ ふぅ〜 目標達成♪

にしても暑かったです。が、私たちは水分補給を我慢して、シルバーレイクでいただくビールに備えました。



[PR]

by larelax | 2014-08-12 00:00 | 買い物
2013年 01月 06日

お友達の Upholstery Project 作品

年末にお友達のUpholstery プロジェクト#2の作品を譲っていただきました! きゃー嬉しい♡
↓ 友達のブログより写真お借りしました

私の家では靴を履くときに座れるように、玄関とダイニングの間に置きました。
e0268328_1011246.jpg

なんかお友達の家に置いてある方がしっくりくる感じですが、、毎日お出かけの時に幸せな気分に浸っています。

さて、年が明けホリデーシーズンもそろそろ終わりな感じで一息ついている感じですが、元旦に新年の抱負を6つほどリストアップしたので目標達成に向けてこつこつと進めています。

もちろんその中のひとつにダイエットが含まれていますが、スマホに体重記録アプリを入れて元旦より測り始めたところ既に3KGほど減りました。まあこれとしてたいしたことはしてないのですが、食事を野菜中心にして炭水化物の量を減らすようにしています。いかに普段食べ過ぎていることか。。

年末年始は友達にたくさんたくさんサポートしてもらい乗り越えられて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みなさん本当に励ましてくださってありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by larelax | 2013-01-06 10:35 | 買い物
2012年 12月 07日

初めての☆Converse☆

旦那さんが好んで履いていた C☆nverse を私もトライしてみたいと思い、Star Reward Pass を持ってmacy’s靴売り場へ行ってきました。 

結構カラーバリエーションは豊富でしたが、とりあえず黒のサイズ7.5を店員さんいお願いしたところ、黒はないとのことなので、では白か紺お願いしますと伝えたらそれらもないとおっしゃるので、、、じゃあ何色でもいいのでもってきてくださいー とお願いしたら、最後の1足というすごいのが出てきました。

靴自体のカラーはクリームでオッケなんですが、靴紐が20年以上前にはやっていたLA Gear系の派手なぎらぎらのが3本巻かれてて思わずオーマイガ!(店員さん失礼)

店員さんは靴紐は変えられるからと言って奥から捜してきてくれたんですが、白い普通のがなかった(なんでない?)のでそのまま購入することにしました。

定価$50だったので、$15引きパスを使って$35になるのでまずまずだなと思っていたら、ラッキーなことに65%オフの商品だったらしく$17.50になりました♪ (しつこく20%引きのパスを出して値引きにトライしましたが残念ながらそちらは使用不可)

↓ がそのコンバース☆ とりあえず一番地味(?)な靴紐にしてます。
e0268328_15175390.jpg

↓ は一緒に巻かれていた靴紐。。
e0268328_15185611.jpg

明日早速会社に履いていこうと思います。
どんな履き心地が楽しみです。

旦那さんの靴や洋服はいくつか友達や甥っ子に形見分けしましたが、それ以外は私のクローゼットに移して全て保管してあります。 自分の服や靴は先日80%以上を処分しましたが旦那さんのものはできないです。  

いつかできる日ってくるのかなあ。
[PR]

by larelax | 2012-12-07 15:53 | 買い物