<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 12日

今日で3ヶ月経ちました

旦那さんが天国に旅立ってから今日でちょうど3ヶ月経ちました。3ヶ月というのは節目なんでしょうか、不思議と周りが勝手に動いてくれて、私もそれに乗っかりいろんなことが前に進み始めてきています。いいことと思うのですが、寂しさもどっと押し寄せるため、ちょっときつーーと感じている今日この頃です。

検死局からのリポートも今日やっと届きました。原因を突きつけられると予想していたとはいえショックでしたが気分的にすっきりもしました。受け取るまでにとても長い時間が掛かりましたがこれもきっと意味があってのことのように思います。

LAはまだむしむしと暑い日が続いていますね。
↓はカラバサスで撮った写真ですが、空はめっきり秋っぽくなってきているようです。 
e0268328_1591064.jpg

さてー今週から運動を始めます。
途中で投げ出していたダイエットも再開しないと!
[PR]

by larelax | 2012-09-12 15:19 | 思い出/家族