2012年 03月 29日

Picca @ Beverly Hills

今日はペルー人のお友達と私のワイン先生と一緒にペルー料理のPiccaにいってきましたー 既に生粋のバレー住人と化している私にとってはなんともお洒落なお店、お洒落な客層、お洒落な料理で 私らしくもなく思わす背筋を伸ばしてカクテルをいただいちゃいました。 

さて肝腎のお料理は、、、すっごく美味しかったです! でも量がすくなーーい & 高い(←バレー住人の言うことなのであまり気にしない方がいいかもです)

3人で料理、ドリンク+チップで $210でしたー まあこんなもんですかね。 ちなみにバレーパーキングは$6.5

さて、オーダーした順に写真アップしますー
e0268328_12461828.jpg

e0268328_12474787.jpg

e0268328_1249294.jpg

e0268328_12502086.jpg

e0268328_12544453.jpg

e0268328_12585617.jpg
e0268328_1256577.jpg

ワイン先生が選んでくださったワイン!
e0268328_1303080.jpg

e0268328_1325653.jpg

e0268328_1345571.jpg

e0268328_13175676.jpg

デザートっ
e0268328_13185696.jpg

e0268328_13201887.jpg

内装はこんな感じ
e0268328_1323282.jpg

e0268328_13241468.jpg

e0268328_13251332.jpg

e0268328_1326171.jpg

外観は
e0268328_13272421.jpg

女子会するにはいい店ですね、でも仕事帰りだったらお手軽なChayaとかDragoのハッピーアワーでもいいかなーっと思いました。

あ、寿司職人らしき東洋人がいますが、日系ペルー人の方で串焼きなどを担当してらっしゃるそうです。 ペルー料理らしく、メニューも日本風なものた多かったですよ、ほんとどれも美味しかった。
[PR]

# by larelax | 2012-03-29 13:33 | レストラン/カフェ/バー
2012年 03月 28日

The Little Cafe @ Tarzana

バレーで密かな人気を誇るThe Little Cafeですが、最近近くのCiCi'sに負けているような、、でも私たちは浮気しないで月1のペースで通っていますよ。

The Little Cafeって全然おしゃれな場所じゃないんですが(そのせいか)この4年通い続けてなんとなく落ち着く場所となってしまいました。

だんなが頼んだグリルドベジ&パスタラミ?サンド
e0268328_1105713.jpg

私のトマトビスク&BLTサンド&マカロニサラダ
e0268328_1123636.jpg

e0268328_114554.jpg

まあどーってことない普通のランチですが、大変美味しくいただきましたー
あ、ちなみにここはハリウッドセレブが沢山きてるようです、我々はまだ遭遇したことはありませんが。
[PR]

# by larelax | 2012-03-28 11:15 | レストラン/カフェ/バー
2012年 03月 27日

バルボアパークでお花見

先週の土曜日にお友達のMちゃん家族と一緒に、バルボアパークにお花見に行ってきました。

実は今回で今年3度目のバルボアパーク、桜ハンターと化してしまい、3度目でやっと見れた満開の桜!

いろんな意味で感動です。
e0268328_11193991.jpg

お天気はいいし、
e0268328_11223314.jpg

ふさふさの桜の花房に、
e0268328_11255743.jpg

テンションかなりあがりました。
翌日の日曜日は朝から大雨で、、前日のお花見は本当に夢のよう。。
[PR]

# by larelax | 2012-03-27 11:37 | ハイキング/ピクニック/大自然
2012年 03月 27日

はじめまして

みなさん、はじめまして!

以前もブログを発信していたのですが、内容が本来の目的からズレてきてしまったり、仕事に疲れていたりして長い間お休みしていました。 その間、仕事に力をいれたり、新しい出会いや別れがあったり、たっくさんいろんなことを考えてなんとなく自分がやりたいことが見えてきたように思います。

目標達成までの記録になればいいなということもあり、ブログを新たに開設して今日から始めることにしまーす。

またロサンゼルスにお住まいの方々の情報源としてお役に立てれば幸いです。
これから宜しくお願い致します。
[PR]

# by larelax | 2012-03-27 10:29 | 思い出/家族