wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カフェ ( 3 ) タグの人気記事


2013年 08月 17日

Los Olivos Cafe @ Los Olivos

Presqu'ile Consilience でのワインテイスティングの後は、Los Olivos Cafe でランチをいただきました。
e0268328_4155580.jpg
パティオも気持ちよさそう♡でもこの日はとても暑かったはす( ゚∀゚ )
e0268328_417672.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、こちらのレストランは、Sideways という映画で、Miles, Jack, Maya & StePhanie 4人のディナーシーンが撮影された場所です。店に入る前にMilesがJackに向かって " If anyone orders Merlot I am leaving. I am not drinking fxxxing Merlot! "って言い放ったとこですね(・∀・)アヒャ!!
e0268328_4185678.jpg

Los Olivos のダウンタウンの中心にありアクセスも便利なので、こっちにくると大抵ここでランチをとります、でもランチは予約を受け付けてくれないので大抵2、30分待ちますが、この日は10分ぐらいでテーブルに着けました。

料理はいつもな感じで3人でシェアしました。ここのパンとディッピングソースがとても美味しいので、これとワインでお腹いっぱいになるかもなので要注意です、どんどんお代わり持ってきてくれますし。。
e0268328_4235048.jpg
Steak Frites - grilled, fries, arugula salad, red wine jus
e0268328_4282471.jpg
Pepperoni Pizza - tomato sauce, four cheese, pepperoni
Steak Cobb - local greens, tomato, avocado, maple bacon, bleu cheese, egg, ranch dressing
e0268328_4291862.jpg
ステーキはソースが濃厚でカバネとマッチしていてとてもよかった。

また近いうちにここでランチしたいですなあ('v') 
[PR]

by larelax | 2013-08-17 00:00 | レストラン/カフェ/バー
2012年 03月 30日

The six @ Studio City

ちょっと前にStudio CityにあるThe Sixというレストランにランチにいってきました。

だんなさんが調べて、ここよさげっーてことで行ったのですが、すっごく私好みの店でちょっとびっくり(何にだ?)

料理は普通に美味しいんですが、盛りつけがかわゆかったりダイナミックだったりでわくわく感あっていい感じ、ストーリーもおもしろい。

で、頼んだのがバニラビーツサラダ
e0268328_14155276.jpg

だんなのオープンサンドバーガー? これ大当たり。
e0268328_1419538.jpg

わたしのBammiPorkPizza、レタスをもっとちょーだいー と言いたかったけどいい味でしたよ。
e0268328_14205968.jpg

あ、とりあえずコーヒーも
e0268328_1423108.jpg

内装と外観
e0268328_14244627.jpg

e0268328_14262946.jpg

e0268328_1428065.jpg

ハッピーアワー行きたーい。
[PR]

by larelax | 2012-03-30 14:38 | レストラン/カフェ/バー
2012年 03月 28日

The Little Cafe @ Tarzana

バレーで密かな人気を誇るThe Little Cafeですが、最近近くのCiCi'sに負けているような、、でも私たちは浮気しないで月1のペースで通っていますよ。

The Little Cafeって全然おしゃれな場所じゃないんですが(そのせいか)この4年通い続けてなんとなく落ち着く場所となってしまいました。

だんなが頼んだグリルドベジ&パスタラミ?サンド
e0268328_1105713.jpg

私のトマトビスク&BLTサンド&マカロニサラダ
e0268328_1123636.jpg

e0268328_114554.jpg

まあどーってことない普通のランチですが、大変美味しくいただきましたー
あ、ちなみにここはハリウッドセレブが沢山きてるようです、我々はまだ遭遇したことはありませんが。
[PR]

by larelax | 2012-03-28 11:15 | レストラン/カフェ/バー