タグ:ビーガンチキンサンドイッチ ( 1 ) タグの人気記事


2014年 08月 27日

Lyfe Kitchen @ Tarzana

土曜日は朝からあちらこちらと飛び回ってて、2時が過ぎてお腹も空いてへとへとになってきたので、近所の Lyfe Kitchen に入り、遂にひとりカフェデビューを果しました。

以外と気が小さくて、、(笑) お寿司屋さんのカウンターとかだったらなんとかなるんですけどね^^; まあ、基本ToGoして家で食べてます。

でもまあやってみると以外と落ち着けるし楽しくて 笑 ウェイター&ウェイトレスさんも優しいし^ ^
e0268328_05450801.jpg
いただいたのは、いつもオーダーしてるCRISPY GARDEIN™ CHICK’N ソテーした獅子唐がはいってるのがアジアンな感じでいいだす^ ^
e0268328_05472773.jpg
ヘルシーで美味しいしサービスもよいので、また行こうと思います(ひとりで)



[PR]

by larelax | 2014-08-27 00:00 | レストラン/カフェ/バー