人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

最近の夕ご飯_2

先週はお互いの食べたいものを言い合ってたらかなりボリュームあるメニューになってしまいました。。ついこの間ダイエットメニューにするとかって言ってたんですけど、完全に逆行してますね(って開き直ってるわけではないんですが)

いくら・ウニ丼: ウニは(バレーの)コリアンマーケットに置いてありますが、いくらはないんですね、日系マーケットで購入しました。
最近の夕ご飯_2_e0268328_15203599.jpg

大根の葉っぱ、なす、アスパラ(残り物野菜)&ツナパスタ: 前日のいくらの残りをのせました。
最近の夕ご飯_2_e0268328_15212729.jpg

一口カツ、エビフライ、なすフライ定食: 旦那さんが作りました(私はキャベツの千切り)ほんとはカツだけだったんですが、それだけじゃ少なかったのでこれまた残り物を足して揚げました。
最近の夕ご飯_2_e0268328_15241246.jpg

サンドライトマト&エビパスタ: トレジョーのチューブのトマトペースとサンドライドトマトを使ってみましたが、思ってたより美味しくてちょっと感激☆
最近の夕ご飯_2_e0268328_15251465.jpg

ハンバーグ定食(デミグラソース): 旦那さんのRQで旦那さんがつくりました。
最近の夕ご飯_2_e0268328_152776.jpg

酢豚定食: 私のRQで旦那さんがつくりました、切り干し大根サラダは私作。
最近の夕ご飯_2_e0268328_15281675.jpg

今年一番ボリュームのあったウィークだったような。
ちなみに酢豚定食の日はランチタイムにジムで15分走りました(全然足りてないけど)

by larelax | 2012-04-11 03:00 | 家ごはん


<< 最近のベーキング      Ramen Nippon(ラー... >>