人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

Aya (彩) @ Lake Balboa

昨晩は体調がいまいちだったので月曜日だけど外食にしましたー 行き先は一昨日Mちゃんに教えてもらったばかりの彩(日本食)レストランですー

場所はSherman way とWhite Oakのコーナーのモールの一角に入っています(コリアンマーケットのグリーンランドと同じモール内です)ここはコリアン系モールですが、彩さんは日本人経営のようです。

メニューですが、バレーこんなのがあったら嬉しいなーって思うものが並んでてちょい(というかかなり)興奮しちゃいました。さて、オーダーした料理は、

エビシュウマイ
Aya (彩) @ Lake Balboa_e0268328_1436451.jpg

私の豆腐ハンバーグ弁当
Aya (彩) @ Lake Balboa_e0268328_1440362.jpg

旦那さんのコロッケ&天ぷら弁当
Aya (彩) @ Lake Balboa_e0268328_1439751.jpg

Aya (彩) @ Lake Balboa_e0268328_14412010.jpg

こんなに食べてタックス込みでたったの30ドルです♪
お弁当に入っているサイドディッシュは今までバレーでは食べられないような手の込んだかわいゆいものが並んでいて驚きっ! 料理もしっかりしています(って私が言うのも失礼ですね、すみません)

4月1日にオープンしたばかりのようです♪
バレーにお住まいのみなさん、おすすめですよー☆

by larelax | 2012-04-25 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Neptune's N...      Clippers (NBA観戦... >>