人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

Batmobile (バットモービル) @ Tarzana

週末は旦那さんの具合が悪かったため予定をぜーんぶキャンセルして家に籠っていました。DVDみたり、読書したり、断捨離したり、ジムにいったり(これは外出か)、まあこんな感じでのんびり過ごしました。

日曜の午後ファーマシーに旦那さんの薬のレフィルをもらいに行った帰り、金環日食をみるため(別にうちからでもいいんですが)ちょっと山手の方まで足を伸ばしてみたら、すっごい車が止まってたので撮影させてもらいました(「あまり時間ないから早く撮ってー」と言われたので一気取り)

バットモービル(バットマン仕様の車)です(多分2代目?)
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_1203553.jpg

後ろからみたところ: は、羽がでかい
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_1225259.jpg

運転席: パネルとかセスナ機みたい。2シーターでした。
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_1245778.jpg

サイドからみたところ: メタルっぽいものがむき出し
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_1282899.jpg

タイヤ: バットマンのトレードマークはいってます。
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_12122817.jpg

おじさんが乗り込んで
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_12152829.jpg

去って行きます、さようなら〜 
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_12183751.jpg

これからどこにいくんでしょう
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_12215089.jpg

遠目でも目立ちます
Batmobile (バットモービル) @ Tarzana_e0268328_12261351.jpg

凝った作りだったのでいろいろお話を聞きたかったなあ〜

そうそう金環日食ですが、サングラス3枚重ね+プラスティックカラーフォルダー2枚重ねでやっとみれましたよ、太陽が三日月みたいて感動! 

↑ で重装備と思ったけど、みた後はしばらく目の前が暗くなったりしておかしな状態だったので、太陽パワーの凄さを改めて実感しましたー

by larelax | 2012-05-22 00:00 | 映画/テレビ/本/雑誌/音楽


<< 最近の夕ご飯_6(ダイエット編2)      Tampa Garden Ch... >>