人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

The Pearl Restaurant @ Napa

Robert Craig Wineryの後はホテルにチェックインして、くつろいでいたら爆睡してしまった。完全な飲み過ぎ(;´▽`A``

この日は The Oxbow Public Market 内にあるIsland Oyster Company で牡蠣を食べる予定でいたので8時ちょっと過ぎに行ったらもうクローズだって。一瞬頭の中が真っ白になったけど、お店の方が牡蠣を食べたいならここが良い!と他の店をおしえてくれたので早速車で移動εε= κ( ` ▽´)κケケケ

着いた先はローカルに人気の The Pearl Restaurant です。
The Pearl Restaurant @ Napa_e0268328_11345187.jpg
場所的に地味目な感じでほんとにローカル感たっぷり。店内は、オープンキッチン+ハイセーリング、ちょっとニューメキシコ風なインテリア?

最初に出てきたパン。香ばしくしっとりしてて美味しい。
The Pearl Restaurant @ Napa_e0268328_11355255.jpg
生牡蠣とサルサとフェタでローストした牡蠣の盛り合わせ
The Pearl Restaurant @ Napa_e0268328_1136556.jpg
ふふ、美味しい。シャドネとかと合わせればもっと美味いんだろうな〜なんて考えながら食べてました(さすがにもう飲めない)

チキンウィングのバルサミックソース絡め
The Pearl Restaurant @ Napa_e0268328_11375692.jpg
これも、、ドライロゼとかシャドネとかと一緒だといいかも。

てな感じで明日はヘビーなブランチが待っていることもあり軽く(?)済ませました。
つづく・・・ 

by larelax | 2013-03-10 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Domaine Carnero...      池崎晴美さんセミナー @ JC... >>