人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

Hai Ky Mi Gia (海記麺家) @ San Francisco

サンフランに行くと必ず行くすっごく美味しい中国系ベトナムヌードルのお店 Hai Ky Mi Gia に今回も行ってきた〜

ここは、スープに合わせてヌードルをお好みで2種類まで選べるので、私はいつものシーフードヌードルに、太いライスヌードル(見た目きしめん)と 太いエッグヌードルをチョイス。

食べかけだけど、美味しいさつま揚げ。 これに辛いソースやタイチリを和えて食べるんだけど、それがかなりいける。サイドのナマスも美味しい。
Hai Ky Mi Gia (海記麺家) @ San Francisco_e0268328_7323696.jpg
私のシーフードヌードル、ヌードルを2種類にすると麺の量が増えるけど見事完食、LAではたべられないからね〜 なんかスープが癖になるというか、あっさりしてるのにうまみたっぷりだから止まらなくなる。
Hai Ky Mi Gia (海記麺家) @ San Francisco_e0268328_7331072.jpg
この後、友達お薦めのペストリーでコーヒーとクロワッサンを買って車に持ち込み、LAに向けて出発
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ということで、ナパ&サンフラン旅行記もこれで終わり、長かった〜旅行記って大変。
おわり

by larelax | 2013-03-20 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< ナパ&サンフラン旅行 まとめ      Marugame Monzo ... >>