人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

Drago Centro @ Downtown LA

金曜日に職場仲間と一緒に Drago Centro のハッピーアワーに行ってきました。


私のお目当ては、haustinさんがいまはまってらっしゃる French75


予想通りの味で美味しい!私もはまってしまいそう(=´▽`=) 一緒にいった友達二人も気に入ってオーダーd(゚∀゚)b ここのハッピーアワーはドリンクが$5〜8、おつまみが$4〜6でボリュームあって、なおかつ美味しい。


オイスター、甘みがあってめっちゃ美味しい(=´▽`=)



ハムの盛り合わせとニョッコ、ニョッコというのがもっちもちしてちょっと甘みもあって美味。



バーエリアのウェイターの子が新人のかちっこちの若い子で、ワインの説明をしてくれるのだけどいまひとつ自信がないようで、白も赤も全部テイスティングさせてくれた。21歳っていってたけど、18ぐらいにみえたなあ。



ムール貝のピザ


しっかり飲んだので、最後の方はほとんど写真無し。。やっぱDragoはワインも料理もレベル高いと思う、とくにワインのセレクションがいい(@`▽´@)/ ハイッ

この後は〆のうどんを食べに小東京へ向かいました。
つづく・・・

by larelax | 2013-03-18 12:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Marugame Monzo ...      Cibo @ Sausalito >>