wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

Ladyface Alehouse & Brasserie @ Agoura Hills

水曜日の夜はTO在住のお洒落マダムとAgoura Hills にある Ladyface Alehouse & Brasserie で会食を楽しんできたー


マダムは素敵なオレンジのジャケットにGucci風プリント柄のブラウスが似合っていてとっても素敵♡ 髪の毛は綺麗に手入れされてるし、旦那様幸せだよなあって会う度に思う。私の旦那さんは彼女のことを セレブ妻、ヤングミセス(なんだそりゃ?)、○嫁(苦笑)と、親しみを込めて呼んでたんだよね。ちなみに私のことは、○奥さん と呼んでいた(;^ω^A  ありえないから。。

ここでいきなり事件発生( ̄O ̄;) ウォッ! したけど、この話はまた後日。。

さて、ここは地ビール(Ale)をつくっているとこなんだけど、パティオテーブルでちょっと肌寒かったこともあり、マダムはブランデー(大人だ)、私はシャンパンカクテル。私のなみなみと注ぎ過ぎだ。


前回頼んで美味しかったニコサラダ


ムール貝


クロックマダム


ブレッドプディング、なんか黒いぞ


夕焼けがきれいだった


ここは今のところ何を食べても失敗なし、ウェイトレスさんもナイス。あと、客層も土地柄なのか年齢層高めなので落ち着ける。

さて、TOのお洒落マダムとは笑いのツボが似てて、二人でツボに落ちるとやばい、いつも涙流してる。別れた後も車の運転中とか家の中でも思い出してニヤニヤしちゃってヾ(´ε`*)ゝ傍からみたら変な人だけど、笑顔をもらえるのはとても嬉しいことだよね。

ほんとに、いつも素敵な友達が近くにいてくれることに感謝!
事件が起きたけど、そのおかげでまた更に友達の暖かさを感じることができて幸せでした。
[PR]

by larelax | 2013-03-23 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Hui Tou Xiang N...      The Culver Hot... >>