人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

Hui Tou Xiang Noodles House(回头香麵馆) @ San Gabriel

月曜日は美容先生&ビジネス先生とのミーティングのためSan Marinoまで行ってきた。開始までちょっと時間があったのでフットマッサージに行ったんだけど、使用ローションがとても残念な香り(´_`。)だった。次回は自分のローション持っていくぞ! マッサージはすっごく気持ちよかったよ(*´∇`*)

さて、ミーティングの後は恒例のお食事会で、今回はサンゲーブルにある Hui Tou Xiang Noodles Houseに行ってきた。ここは去年 LA Times に掲載されたら、ものすごく沢山のお客さんがきちゃって、サービスが悪いとクレームになり一時客足が遠のいたとかって、先生方がおっしゃっていました。今は大分落ち着いてきたよう。(彼らは常連でオーナーと仲良しさん)

オーダーの仕方は、ぺろっとした薄いメニューの左側にあるチェックボックスにオーダーしたい料理をペンでチェックして渡すだけ。

中華と思いきや、まずキムチがサーブされ驚いた!しかしこれが、甘み酸味辛味のバランスがよく、もう美味しくて美味しくてo(゚▽゚o) 3杯もお代わりしちゃった(月曜日なのにね)


キュウリの浅漬け


キクラゲ


お野菜のダンプリング、ガーリックが半端無く入ってるよ、要注意!


シュリンプチャウメン、美味しくて食べ過ぎた。。


冷たいゴマだれヌードル、麺がとてもつるつるで食感がよかった


ポークと蟹の小籠包、今まで食べた中で一番美味しい小籠包だったかも。


チキンのシュウマイ、お肉がふわふわだった。


サンゲーブルバレーのアジアン料理屋さんってほんとにレベルが高いと思う。同じモール内に入ってる餃子やさんとベトナム料理屋さんも美味しいし、いいな と思う。

次回ミーティングの後もまたここに来たいな( ̄▽ ̄) ニヤ
先生方、ごちそうさまでしたっ(=´▽`=)

by larelax | 2013-03-27 01:00 | レストラン/カフェ/バー


<< ワイン会 @ Sushi Ts...      Ladyface Alehou... >>