人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

ワイン会 @ Sushi Tsune (Tarzana)_2

金曜日の夜にSushi Tsune さんでまたワイン会をやらかしてきた。
最初に開けたモンラッシュがとても美味しくて(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ワイン会 @ Sushi Tsune (Tarzana)_2_e0268328_4525751.jpg
2008 Paul Chapelle & ses Filles Puligny-Montrachet 1er Cru Champgain

ミル貝、アオヤギ、アジの刺身盛り合わせ、ひっさしぶりのミル貝はやっぱり美味しい(=´▽`=)


ハーフシェルオイスター、身が大きくてコクがあった


アオヤギのひもソテー


ソフトシェルクラブ


友達が持ち込んだCupcakeMelrot軽くて、ちょっと酸味があって和食にはいいかも。


リブアイステーキ


ミル貝のひもソテー


カリフォルニアロール


お新香


たまご


スパツナロール


金曜日なのにお客様があまりいなくて、Tsuneさんもちょっと飲み過ぎたかな(*´∇`*) なんて人の事言っている場合ではないけどね。昨日女子力アップするとか言っておいて、早速翌日には酔って顔も洗わずに寝ちゃうんだから(*´ο`*)=3

今日はとてもLAらしい青空が広がる素晴らしい天気。
そろそろパティオを掃除してご飯たべれるようにしよう。ふふ、ひとりパティオディナーも気持ちよさそうだ(⌒~⌒)

by larelax | 2013-03-31 06:31 | ワイン会


<< Kang Hodong Bae...      Hui Tou Xiang N... >>