人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

イースターディナー

イースターの日曜日は近くに住む友達カップルが遊びにきてくれた、でもって料理の写真を私のSony NEX-5で友達の旦那様が撮ってくれた~(=^‥^)/☆ ありがとニャ! カメラを握るプロのフォトグラファーはめっちゃかっこよかったぞ〜(*´∇`*)

スパイシーカリフラワー:サンフランシスコのイタリアンレストラン Delfina のレシピ。カリフラワーが大嫌いだった旦那さんもこれだけは大好きで「つくってー」とよくリクエストしてた。
イースターディナー_e0268328_11561142.jpg
Frog's Leap Sauvignon blanc:間違いないのでこればっかり、ほんと美味しい(@⌒ο⌒@)
イースターディナー_e0268328_11564058.jpg
バターミルクフライドチキン:こちらはバンクーバーのモナさんよりレシピをいただきましたー(*゚▽゚)ノ私は2日間バターミルクでマリネしたんだけど、お肉が柔らかくジューシーになってとても美味しかった!今回は塩こしょう+レッドペッパーだけの味付けだったけど、次回はちょっとアレンジしてみよう。バターミルクって凄いなあ。
イースターディナー_e0268328_1157986.jpg
アンチョビとプチトマトのパスタ:これも間違いないので。。
イースターディナー_e0268328_11573223.jpg
ちゃーちゃんも撮ってもらった(=^. .^=)ミャー
イースターディナー_e0268328_11575040.jpg
友達がお土産に持ってきてくれたストロベリーグリーンティーが、とても甘酸っぱい胸キュン(?)で♡な香りだったよ 笑 
イースターディナー_e0268328_11581264.jpg
食後はアロマキットで香り当てをやったんだけど、これがもう全然わからなかった。嗅覚って視覚がかなり影響してるのね、、これから食べ物や飲み物を味わう時に目を閉じてみよう。って なんか神の雫っぽいな。

by larelax | 2013-04-02 11:59 | パーティー


<< Starbucks Eveni...      Kang Hodong Bae... >>