人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

Lunch @ LACMA

Stanley Kubrick展をみる前にLACMA内にある Plaza Cafe At LACMA で遅めのランチをとった。バフェ形式と思いきや、サンドイッチやバーガーなどはお姉さんがオーダーを取ってくれて、後からテーブルに運ばれてきた。

アボカド、トマト、ベーコンパニーニ(+Sierra Nevada Pale Ale)
美味しかった(高かったけどね)



キューブリック展をひと通りみた後は C+M Coffee & Milk で休憩。
スタッフのユニフォームが可愛い(*´∇`*)


使っているコーヒー豆が Intelligentsia だったので、もしかして酸っぱい?と思ってたら、案の定友達の旦那様が買った普通のコーヒーは酸っぱかった!私のアイスコーヒーと友達のラテはセーフ(*゚▽゚)ノ


ラテの模様が可愛いね('-'*)


あ、そうそう、LACMAにはキルヒナー(Ernst Ludwig Kirchner)の絵があったよ。ラッキー☆
Two Nudes in a Room Lunch @ LACMA_e0268328_4283318.png

So cool(≧∇≦)

前日に友達から借りた本を読んでいたら、ツボにはまり涙が止まらなくなり寝れなくて困った。結局寝不足のままふらふら行ったため、いまひとつ元気ないし、あまり写真もとれなくて残念だったなあ。ちなみに読んでいた本は、三浦しをんさんの「きみはポラリス」短編恋愛小説集。 


*******************************
旦那さんが天国に行っちゃってから明日で10ヶ月経つ。
すぐに一周忌がやってくるけど、どうしたら、何したらいいのかまだ何も考えられない。
何もしないというのも選択肢のひとつとも思ったりしてる。

未だに気持ちの整理は全くついていないのだけど、なんかのドラマで「後悔するってことは、そこに愛があったって事」って台詞がでてきて、納得したし救われた。沸き上がってくる感情には理由や意味があるんだから否定しないことにした。

いつも私を支えてくれている友達には感謝の言葉しかでてこない。
本当にありがとう&いろんなところへ連れ回してしまってごめんなさい。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
*******************************

by larelax | 2013-04-11 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Myung Dong Kyoj...      Starbucks Eveni... >>