人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

Anglim Winery @ Paso Robles

旦那さんのアニバーサリー旅行の続きです。

モントレーの夜を楽しんだ翌日はPaso Roblesに立寄りました。2カ所ぐらいワイナリーに行ければいいなと思ってましたが、時間的にも体力的にもあまり余裕がなかったので今回はいくつかのBlogで評判のよい Anglim Winery でテイスティングさせてもらいました。
Anglim Winery @ Paso Robles_e0268328_55291.jpg
テイスティングルームに入ってすぐにお店の方の失礼な態度に気分を害してぶち切れそうになってしまい(以外と気が短い 笑)店を出ようと思ったのですが、全くの勘違いだったようで平謝りされまして、とりあえずテイスティングすることになりました(・∀・) 

ワインはどれも香りの余韻が長くクオリティーが高かったと思います。楽しくワインを味わっている間に大分気分も元に戻り結局4本購入しました。↓を2本ずつ♡
Anglim Winery @ Paso Robles_e0268328_584995.jpg
Anglim Winery @ Paso Robles_e0268328_5115548.jpg
場所はアムトラック駅の真ん前! これが気分を害した原因のもとだったんですが。。笑
Anglim Winery @ Paso Robles_e0268328_5142763.jpg
まあ、旅って多少トラブルがある方が味わいのあるものになると思うので(今だから言えますが)まあこれはこれで思い出になってよかったです 笑 自分の未熟さなんかも再確認しちゃったりして(・∀・)

パソ行きを予定されている方はこちらのテイスティングルームはおススメです。リストから好きなものを6種類選んで飲むことができます。白もいい感じのものばかりでしたが、ちょっとお値段が高めかも。

この後はランチに向かいました((・´∀`・))ンフッ♪

by larelax | 2013-08-03 00:00 | ワイナリー/テイスティング


<< Artisan @ Paso ...      Restaurant 1833... >>