人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

Ondal @ Korea Town (韓国風蟹鍋)

ちょっと前ですが、TOマダムファミリーと一緒にコリアタウンの Ondal で蟹鍋をいただいてきました。
真夏の真っ赤なスパイシー蟹鍋♡初体験ですっ。
Ondal @ Korea Town (韓国風蟹鍋)_e0268328_57927.jpg
ドリンクはもちろんビール。
hiteというコリアンビールですが、かなりかなりスッキリしてました。
Ondal @ Korea Town (韓国風蟹鍋)_e0268328_575897.jpg
美味しいたくさんの前菜♪
Ondal @ Korea Town (韓国風蟹鍋)_e0268328_585779.jpg
あっというまに鍋が運ばれてきました。
Ondal @ Korea Town (韓国風蟹鍋)_e0268328_5103843.jpg
で、↓みたいに取り分けてくれます。ま、お約束なんですけど、蟹鍋って黙々とほじくり作業に没頭するので会話は少なくなります 笑
Ondal @ Korea Town (韓国風蟹鍋)_e0268328_5112842.jpg
最後は雑炊でなくておじや。これがこれが、、、岩のりやお野菜や蟹のウマミがたっぷりで、胡麻油の風味も効いててめっちゃ美味しかった。おじやだけ食べに行きたいくらい(・∀・)
Ondal @ Korea Town (韓国風蟹鍋)_e0268328_5123387.jpg
大勢で囲む鍋っていいですね。また誘ってもらえると嬉しいですにゃヾ(o´▽`)ノ゙ 

by larelax | 2013-09-01 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< Cafe 14 @ Agour...      最近の夕ご飯_11(ダイエット編7) >>