人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA

先月頭に友達と仕事帰りに Pour Haus Wine Bar のハッピーアワーにいってきました。かおりちゃんのBlogをみて、ここいかないと!って、なんか義務感が生まれた 笑
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_1161297.jpg
テーブルに着くとサービスでイタリアの赤いスパークリングを出してくれました。ほんのり甘くてぴりっとしてて、自分では買わないものなのでたまにはこんなのもよいなーと思いました。
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_117413.jpg
この日は暑かったし、まだ明るい(4時半)なのでオーストラリアのSauvignon Blancから。最近LAのハッピーアワーではオーストラリアのSauvignon Blancを置いてあるお店が多いように思います。ここ最近に立て続けに3回も飲んだ。。
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_118115.jpg
ワインの向こう側に見えるボトルワインはグラスでもいただくことが可能です。価格にもよりますが、グラス$5-$10でおっけです、もちろんボトルでも良心的な販売価格でゴーです♡
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_1185419.jpg
チーズ&ハムプレート
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_1201485.jpg
グリルドベジ
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_1224343.jpg
タコ
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_1235674.jpg
Sauvignon Blancの後にHHのピノを飲んだのですが、もの足りなくてウォールからボトルを選んでグラスでいただきました。CaleraのPinot Noirをいただきましたが、これもグラスで$6でした。
Pour Haus Wine Bar @ Downtown LA_e0268328_1251775.jpg
料理も美味しいし、ワインの品揃えもよいし、フレンドリーだし、とっても素敵なお店と思います('v') あ、日本語を話せるウェイターさんがいるのでガールズトークの際には要注意です( ゚∀゚ )

この後は Urth Cafe でしっかりと酔いを覚まして帰りました♪

by larelax | 2013-09-08 02:21 | レストラン/カフェ/バー


<< Santa Monica Se...      Cafe 14 @ Agour... >>