人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wine, food and valley life

larelax.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

Brothers Sushi @ Woodland Hills

ご近所のお友達ご夫婦(ホッケー仲間♪)と つねさんに会いにBrothers Sushi へ行ってきました。つねさんは1年前までうちの近所でお寿司屋さんを営んでいたのですが、諸事情によりにクローズして日本へ戻り、またこちらへ帰ってきて、現在はWoodland Hills にあるBrothers Sushiで握っています。
Brothers Sushi @ Woodland Hills_e0268328_14150049.jpg
こちらは人気店のためカウンターの予約は受け付けてもらえないので、テーブルに予約を入れてもらいました。カウンターが空いたらそっちに移ろうという魂胆でしたが、そちらもずっと満席状態で、残念ながらつねさんの前には座れず、、また来いや〜ということでしょうね。今回は、つねさんのちょっとふっくらされたお元気そうなお顔を拝見できて安心しました。

鯵、いか、うに、あばこ、甘エビなどなど、美味しいお寿司を沢山いただきましたが、LA Kingsやスタンリーカップ話で盛り上がちゃってほとんど写真撮れなかった。

アペタイザーのShiitake Mushroom stuffed with Lobsterが美味しかったです。
Brothers Sushi @ Woodland Hills_e0268328_14160311.jpg
ぷりぷり甘エビ♡
Brothers Sushi @ Woodland Hills_e0268328_14172776.jpg
今度またお寿司が食べたくなったらBrothers Sushiにいこう!ひとり寿司バーは得意だしー。


by larelax | 2014-08-18 00:00 | レストラン/カフェ/バー


<< The Six @ Calab...      Ham Ji Park @ K... >>